2018年6月12日火曜日

クラウドワークス以外にライター登録しておきたいサイトおすすめ

クラウドワークスは初心者にも使いやすいサイトですが、ライター報酬額が低いなどのデメリットもあります。ですので、クラウドワークスで慣れてきたら、他のクラウドソーシングサイトに登録しておくのがおすすめです。

いずれのサイトも登録は無料でできますので、まとめて登録しておくとよいでしょう。

クラウドワークス以外にライター登録しておくべきサイトについて、紹介します。





ワーカー手数料業界最安!【Bizseek】





まず安心して登録できるのがここ。クライアント側もライター側も本人確認が必須になっています。つまり、登録者すべてが確認されているので、安心して仕事を請け負うことができます。

しかも、手数料業界最安値をうたっているのも魅力的ですよね。

手数料業界最安でお得にお仕事【Bizseek】


サグーサークス





記事作成専門のクラウドソーシングサイトです。ライターに特化してたサイトですので、編集画面からすぐに仕事をすることができます。登録もスピーディで、その日からすぐ作業が開始できます。

高額報酬の仕事もあります。

ライティング特化型在宅ワークのサグーワークス


Shinobiライティング





ここも、ライティング専門のクラウドソーシングサイトです。編集画面が使いやすく、スマホからでも作業可能で、隙間時間の作業にも向いています。サクッと書いてお小遣いを稼ぎたい人に向いています。

主婦や学生の登録者も多いです。

簡単な文章を書いてお小遣い稼ぎ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿